パチンコメーカー40社で構成される日本遊技機工業組合(日工組、榎本善紀理事長)は12月11日、「スマパチ×LT2.0」クリスマスキャンペーンを始動したことを発表した。
日工組では、新しい出玉の波を創出する新機能「ラッキートリガー(LT)」が更にパワーアップした「新LT(LT2.0)」が、今年7月以降にリリースされたスマパチ新機種に搭載されていることに関連し、「スマパチ×LT2.0」をコンセプトワードにWEB CM配信やキャンペーンを実施してきた。
今回はその最終章として、WEB CM配信とクリスマスキャンペーンを始動したもの。WEB CMはこれまで第1弾から第4弾まで公開されており、最終弾として「もっと強くなる」と題されたムービーがYouTube上で公開されている。
また日工組公式X(@KIBUNPACHIPACHI)においては、12月11日から12月25日まで「〜スマパチ隊からの贈り物〜クリスマスキャンペーン」を開催。QuoカードPay20,000円分がフォロー&リポストで77名に当たる。
この記事へのコメントはありません。