マルハン北日本、公楽グループパチンコ事業を事業承継

 マルハン(京都市上京区、東京都千代田区)の北日本カンパニー(マルハン北日本、韓俊カンパニー社長)は、43日付けで公楽グループ(岩手県盛岡市)のパチンコ事業(10店舗)を事業承継した。

 マルハン北日本は、日本で約100年続いてきた日本独自の大衆娯楽であるパチンコの素晴らしさを伝え、広めていき、「パチンコっていいじゃん」と、より多くの人々に言ってもらえる社会を目指すジャパニーズ娯楽を事業コンセプトとして掲げている。このたび、この事業コンセプトの実現に向けて、公楽グループを新たな仲間として迎えることとした。

 同社では、今後はともに挑戦し、ともに切磋琢磨しながらパチンコの価値を高め、ジャパニーズ娯楽をキーワードに社会との調和を促進していくとしている。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

シュワぱち.com
闇スロ撲滅宣言
PAGE TOP