日工組、 KIBUN PACHI-PACHI「ラララライトキャンペーン」開催

 パチンコメーカー39社で構成される日本遊技機工業組合(日工組、榎本善紀理事長)は21日、3月から新しい出玉の波を創出する新機能「ラッキートリガー」搭載機種が市場導入されるのに併せて、「ライトスペック」および「ラッキートリガー」搭載機種を盛り上げる目的で219日から全国のパチンコファンに向けた「ラララライトキャンペーン」を実施する旨、発表した。

 本キャンペーンの公式アンバサダーとしてお笑いコンビの「藤崎マーケット」と「紅しょうが」の2組を起用。WEB CMをデジタルプラットホーム(TVer/ABEMA/YouTube)で配信し、さらにパチンコホールで活用できる装飾ツールデザインや動画素材の配布も行い本キャンペーンを盛り上げていく。

 またX(旧Twitter)では、フォロー&リポストするだけで誰でも参加できる手軽なキャンペーンやTikTokLINEアカウントを新たに開設。本キャンペーンを通じて多くのファンにパチンコのワクワク感を知ってもらい、パチンコへの興味を促して市場の活性化を図っていく。

開催概要≫
WEB CM219日配信開始);配信プラットホーム:TVerABEMAYouTube
キャンペーン特設サイト(219日公開);URLは後日プレスリリースにて通知。
ホール用POP素材ダウンロード(219日配信開始);アピールPOP・サイネージ用動画素材提供予定(※上記特設サイトからダウンロード可能に)
Xキャンペーン(フォロー&リポストキャンペーン);第1…219日~33日、第2…34日~317
TiKTokキャンペーン(フォローキャンペーン);34日~317

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

もっとスマスロ!
闇スロ撲滅宣言
PAGE TOP