全国のパチンコファンに向けた「#ラララライトキャンペーン」第1弾スタート

 パチンコメーカー39社で構成される日本遊技機工業組合(日工組、榎本善紀理事長)は、3月から新しい出玉の波を創出する新機能「ラッキートリガー」搭載機種が市場導入されるのに併せ、「ライトスペック」及び「ラッキートリガー」搭載機種を盛り上げていくため、 2月19日から全国のパチンコファンに向けた「#ラララライトキャンペーン」第1弾!をスタートした。

 本キャンペーンの公式アンバサダーとしてお笑いコンビの「藤崎マーケット」さん及び「紅しょうが」さんの2組を起用し、WEBCMをデジタルプラットホーム(TVer/ABEMA/YouTube/X)にて配信開始。さらにパチンコホールで活用できる装飾ツールデザインや動画素材の配布も開始された。

<KIBUN PACHI-PACHI #ラララライト キャンペーン 開催概要>

■WEBCM(2月19日~配信開始)
・配信プラットホーム:TVer・ABEMA・YouTube・X
https://www.youtube.com/@KIBUN-PACHI-PACHI

SNS新規(KIBUN PACHI0-PACHI)アカウント開設
(TikTok) https://www.tiktok.com/@kibunpachipachi アカウントフォローキャンペーン3月4日〜17日予定
(LINE) https://lin.ee/JbAUSfV

■特設サイト
https://kibun-pachi-pachi.jp/lightcampaign/

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

みんなのパチンコフェス2024
闇スロ撲滅宣言
PAGE TOP