マルハン東日本、「ME TOKYO SHINJUKU」ポップアップストアがココナッツドリンク限定販売開始

 パチンコホールを中心に総合エンターテイメント事業を展開するマルハン(京都市上京区、東京都千代田区)の東日本カンパニーは8月10日、東京都新宿区の新宿駅東南口で運営しているアミューズメント施設「ME TOKYO SHINJUKU(ミー トーキョー シンジュク)」内に、新ブランドココナッツドリンク専門店「KOKONA」を誘致し、8月15日午前10時より期間限定販売を開始する旨、発表した。

 今回販売するココナッツドリンク各種には、数種類から担当者が厳選したココナッツ素材を使用。ココナッツ特有の飲みづらさを極力抑え、多くの人々に飲んでもらえるように、コーヒーブレンド・ミルクブレンド・シェイクブレンド・ウォーターブレンドの4種類のブレンドを準備した。また、ココナッツドリンクは低糖質低カロリーの実現に加えて疲労回復に効果的で、この夏の脱水症の予防や筋機能の回復にもよいとされており、海外のハリウッドセレブも愛飲している。

 なお、おすすめ商品は「まるごとココナ」。ココナッツ1つをまるごと使った生100%ココナッツウォーターで、天然椰子の状態から丸剥きにし、飲むために持ちやすい状態にスタッフが加工し、KOKONAオリジナルの捺印を押している。

 8月15日~20日の期間には、KOKONA商品を購入した来店客全員に「1+1キャンペーン」で、同じ商品をもうひとつプレゼント。さらに、3階カフェフロアでは8月1日~31日までの期間に、対象ドリンクドリンク購入で特製Vtuberコラボレーションコースターをプレゼントする(なくなり次第配布終了)。

 「ME TOKYO SHINJUKU」は2022年12月29日に開業したアミューズメント新ブランド「ME TOKYO」の第1号店。「感情解放区‐MOVE EMOTION‐」をブランドコンセプトとし、クレーン153台、プリクラ8台、ガチャポン618台を設置。世界をもっとオモシロくしていくことを目指し営業している。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

もっとスマスロ!
闇スロ撲滅宣言
PAGE TOP