全国にパチンコホールをチェーン展開するダイナム(東京都荒川区)は10月31日、プロスカッシュプレイヤーの松井千夏選手(所属:THE SQUASH)と2025年11月1日付でスポンサー契約を更新した旨、伝えた。契約期間は2025年11月1日から2026年10月31日までの1年間。松井選手との契約は2015年に開始し、今回で12年目を迎える。
松井選手は元全日本チャンピオンとして長年スカッシュ界を牽引しており、一児の母として育児と競技を両立しながら現在も日本トップクラスの選手として活躍を継続。また、北九州市初のスカッシュ専門施設「THE SQUASH(ザ スカッシュ)」にてコーチとしても指導に携わり、競技の普及と次世代育成に尽力している。
なお、ダイナムは2014年より公益社団法人日本スカッシュ協会のオフィシャルパートナーとして冠大会「ダイナムカップ」の開催、全日本選手権の協賛、体験イベントの実施など、スカッシュ競技の普及・発展に継続的に取り組んでいる。
今回の契約更新について、松井選手はダイナムの12年に亘る支援に謝意を伝えるとともに、同社が選手のサポートにとどまらず、スカッシュ競技の普及・発展にも尽力している姿勢を高く評価。また自身に関しては、「北九州でのスカッシュ知名度を上げ、今後はグレードの高い大会にも挑戦して日本ランキングを向上を目指し、2026年アジア競技大会や2028年ロサンゼルスオリンピックに正式種目入りをしているスカッシュの認知向上やジュニアの育成などにも力を入れて活動していきたい」と意欲を見せた。
ダイナムでは、これからも世界中に夢と感動をあたえるスポーツの発展を応援していくとしている。
















PAGE TOP
この記事へのコメントはありません。